☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年05月13日

夜更かし。

ご無沙汰更新、こんばんは!

只今、台風が日本に直撃しておりますが、皆さん大丈夫でしょうか?

そんな中、私は読書に没頭中です。昨日一冊買ったのに、今日も雑誌と小説を二冊買ってしまいました。まだ読みかけがあるというのに、気になるのがあると、すぐ購入してしまう!

ちなみに購入した雑誌というのは「演劇ぶっく」なんですが、実は今月号にfuturismoの劇評を載せて頂いているんです。

ありがとうございます!すっごく嬉しいです。

なので、是非皆さんもお手にとってご覧くださいー!そして、よかったら記念にレジへ持って行って下さいね(照)

さて、気が付けば5月も中旬。
最近は暑いし、台風も来てるし、バーベキューをする人を見かけるし、いよいよ夏が来たか!と、ちょっと怯えておりますよ。

暑がりで、すぐ日焼けをしちゃう私にとって夏は天敵!毎年、勝負です。

そしてゴールデンウィーク、皆さんは満喫されましたか?

「母の日」には、日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

私はと言いますと、ゴールデンウィークに弾丸帰省をし、姉家族も帰省していたので、数年ぶりに家族全員集合!
その中でゴールデンウィーク中に誕生日を迎えた母へサプライズで、お祝いをしました。

打ち合わせ無しのサプライズでしたが、なんとか上手くいってホッ。

誰よりも甥っ子がケーキに喜んでいましたが、母も喜んでくれたみたいでホッ。よかったよかった。

そして「母の日」には、間違えて前日に連絡してしまい、フライング母の日になりました。

10日が母の日だって分かってたんですよ?(笑)
だけど、その間違いに触れない母の優しさに、また感謝しました。

私の母は現役ママさんバレーボーラーで、趣味が鞄集めと休日にイオン巡りをすることという、私にとって面白いお母さんです。

そしてしっかり者で、いつもニコニコしていて、周りを明るくしてくれます。その母のパワーは離れていたって私に届いちゃうから凄いんですよ。本当に心から尊敬する、大好きな母親です。

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、でも本当に本当に感謝しています。

誕生日おめでとう!いつもありがとう!

私からもパワーを送れるようにさ、もっと頑張るからね。体調には、お互い気を付けていこうね。

ではでは、もう一つお知らせを!

原田眞人監督の映画「日本のいちばん長い日」に、私も出演させて頂きます。

先日、試写会に行ってきたのですが、何も語らずも伝わってくる魅力溢れるキャストの皆様の熱量や佇まいに、ただただ圧倒されました。
素晴らしいキャストの皆様、スタッフの皆様が、真摯に向き合い、この作品はつくられています。

終戦七十年を迎える今年。あの時があったからこそ、「今」がある。

どうか多くの方に観て、そして知ってほしい。観て下さった方の心に刻まれ、これから先も記憶に残って欲しい作品です。

8月8日(土)公開です。

宜しくお願いします。
http://nihon-ichi.jp/sp/index.html

では本日の写真を!

母の誕生日を迎えた瞬間に連絡をしたら、

「もうGOGO(55)やわ(^-^)」と返信がきたので、ケーキのメッセージに書いてもらいました(笑)

ケーキはもちろん美味しかったのですが、大好きな家族と食べるケーキは更に格別でした!

それでは、皆さんいい夢を。おやすみなさい。

PicsArt_1431444751521.jpg
posted by nagisa at 00:45| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。