☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年06月03日

夏が来る前に。

六月に入りましたねー!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

どんどん夏らしさが増してきたと思えば、そろそろ梅雨の時期が来るわけで。そして言うてる間に秋になって、冬になって、暑さが恋しくなるのかな、、なんて思うと、既に寂しくなってきました。なんだか気分だけ季節先取りしてます(笑)

さて、先月、無事に二十四歳を迎える事ができました。

今年も、沢山のおめでとう!を頂きまして嬉しい限りです。シアワセ者ダ。本当に、ありがとうございます。

いままで、歳を重ねることに抵抗を感じてたけど、今年はすんなり受け入れた自分。

この歳になって気付く事が多くなったり、免許更新の写真を見て大人になったなと感じたり、歳を重ねることは変化することなんだと思うと楽しみになってきたんです。

だから二十四歳は、とことん変化してやろうと思っています。

まだ知らない自分を知りたいし、そんな自分を、もっと多くの場面で皆さんに見てもらえるように精進しますので、何卒宜しくお願いします!

そろそろ、私は、ある作品に入ろうとしています。

二十四歳になって最初の作品ですし、今までに演じたことのない役を頂きまして、とてもとっても嬉しいです。そして同じくらい不安が襲ってきます。

台本を読んでは悩み、頭の中で想像しては悩み、いろいろ試してみては悩みの繰り返し。

だけど正解なんてないから、私は一生悩む事と付き合っていこうと覚悟を決めています。

悩んで悩んで一生懸命悩んで、、役を精一杯ちゃんと生かしてあげたいです。

心強いスタッフの皆様と、お会いしておらずとも分かる素敵なキャストの皆様と、私も一緒に全力で作品をつくりますので、お知らせ出来るその日まで、楽しみに待っていて下さいね。

では、本日の写真を!

ずっと食べたかった分厚いパンケーキを、うどん(父親のあだ名)と食べました!

念願の分厚いやつ!!!

ふわっふわしてて、卵の味がしっかりついてて、もうバターの酸味と相性バッチリで本当美味!

まさか、うどんからパンケーキを食べようと誘われるとは夢にも思っていませんでしたが(笑)、とっても美味しくて、楽しい時間でした!

ありがとー、うどんさん。

それでは、皆さん。ごきげんよう、さようなら。


C4DF8C11-5F57-4202-9470-BAD6131F5F25.jpg
posted by nagisa at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。