☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年06月06日

梅雨入り報告。

こんばんは。

梅雨入りしましたねー。私の癖っ毛が暴れだしますよ。前髪も中途半端な長さなので、これはもう毎日帽子を被るしかない!

雨は嫌だなーと思いつつも、何か楽しめる事を見つけたいなと思っています。

可愛いレインブーツでも買おうかしら?

皆さんは梅雨対策どうされますか?


さて、最近の私は絶賛映画観賞の日々!

観たい映画が、いっぱいあるんですよー。

何作か観た中で私のオススメは「ピッチ・パーフェクト」です!

アカペラを通して、友情や恋愛、夢や自分自身の葛藤を描いている青春ストーリー。なんて言葉じゃ終われません!

もう本当にアカペラが最高で、気が付いたら息をするのを忘れているし、何回も拍手しそうになっていました。

無意識にね、体がビートを刻んでしまうんですよ。ビートを刻むってよく分からないけど、きっとビートを刻んでた(笑)

映画とは思えない臨場感に夢中になって、時間があっという間!!

特に女性には観てほしいなーと。女の子達がキラキラ眩しくて、でもそれだけじゃない女子特有のものも描かれているので、きっとニヤニヤが止まらないと思いますよ。

やっぱり皆で力を合わせて楽しんでいる姿を見ると、それだけで私も楽しくなってくる!

好きなことだけ出来る訳じゃないけど、何事も楽しんで取り組みたいですね。

ああー、アカペラ本当に良かった。
何回でも言いますよ。アカペラ本当に良かった!(笑)

もうパフォーマンスが素晴らしかった!

パフォーマンス。

パフォーマンスと言えば、、

そうだ!劇団壱劇屋!

すみません、無理矢理繋げてみました(笑)

実は、今月の19日から公演が始まる劇団壱劇屋さんの舞台に日替わりゲストで出演させて頂く事になりました。

以前、私が主宰を務めた舞台「珈琲が冷めるまでの戦争」に出演して頂いた西分綾香さんの劇団なんです。

再び分さん(西分さん)と、ご一緒出来るだなんて嬉しいなー。

壱劇屋さんには初めて出演させて頂くのですが、日替わりゲストて!しかもしかも初日の一発目て!(笑)

わー!緊張するー!

ですが、一発目。日替わりゲストの中で一番印象を残してやる!ぐらいの気持ちで挑みたいと思います。

でもその気持ちよりも壱劇屋さんの作品に、少しでも力になれるようにというのを大事にして、壱劇屋さんの皆さんと私も頑張りますよー。

どういった形で出演させて頂くのか、私もまだ分からないので、一緒に楽しみにして下さると嬉しいです。

お席に、まだまだ余裕があるとのことなので、壱劇屋を観た事がない!という方や、どうしようか迷ってるんだよなーという方!是非、この機会に足を運んでみてください。

きっと壱劇屋さんらしい、楽しい作品になると思います。

宜しくお願いしますー!

ICHIGEKIYA MASHUP PROJECT VOL.2
「Windows5000」

6月
19(金)15:00(ゲスト出演)/19:30
20(土)14:00/19:00
21(日)14:00/19:00
22(月)17:00

詳細はこちらを!
http://ichigekiyaoffice.wix.com/ichigekiya#!mash/crl5

ではでは、いい夢を。おやすみなさい。

posted by nagisa at 00:38| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。