☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年06月14日

もくもくもぐもぐ

こんばんはー!

ここ最近、天気が不安定ですね。梅雨ですね、梅雨。

可愛いレインブーツはゲット出来てませんが、防水スプレーを手に入れたので、多少の雨なら負ける気がしない!

雨だって、どんな困難だって、弾き飛ばしてみせますよ。
(ちょっと上手いこと言えてる気がする。)

さて、今日から新しい作品にクランクインしました。

一瞬たりとも気を緩むことが許されない、とっても緊迫した大切な撮影でした。

その中で、やっぱりお芝居は一人では出来ないんだなぁと、。

役者同士の相乗効果を改めて感じたし、カメラワークや照明、美術、メイク、衣装、監督さんや、スタッフの皆さん、エキストラの皆さん等々。現場に行くと、毎回皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになるんですよ。

本当に、皆で作品を作っているんだと感じるんです。

この気持ちを忘れず、私は「役者部」として、最後までしっかりと、この作品に全力を注ぎたいと思います。


さて明日は、ある所へお邪魔します。

ひさしぶりに会えるので楽しみですし、どんな作品になってるか考えるだけでワクワクする!

って言ったら、分かっちゃいますかね?

また明日の事も綴りますねー!

では、本日の写真!

いまの画像フォルダは、勝手に誤作動して撮った黒い写真しかないので、だいぶ前に撮った綺麗な空をお届けします。

最近の写真が本当にない!ので、明日あの方とバッチリ写真を撮ってきますねー!お楽しみに。

ではでは、みなさん。いい夢を!おやすみなさい。


2FEA3DD2-53B1-456A-9797-04A5A6FB9FF9.jpg
posted by nagisa at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

