☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年06月19日

いよいよー!

日付が変わったので、本日!

いよいよ壱劇屋さんの公演「Windows 5000」の初日を迎えます。

稽古場で観させて頂いたものが、実際出来上がった美術で、音響で、照明で、そしてお客様がいらっしゃる空間でどうなるのか、私もとっても楽しみです。

だけど、日替わりゲストというプレッシャーが!!(笑)

もちろんメインは、この作品に出演される皆様で、私は少しでもお力添えが出来たらなと思ってます。

でも、だからこそ、そのお力添えを頑張りたいと思っているので、自分で自分にプレッシャーを与えています。

だけど一番大事なのは楽しむこと!

皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

えーっと、お席なんですけどもね、

初日の15時の回が、とてもお勧めらしいですよ。無限大にお席をご用意されているそうですよ。

平日のお昼ですからね、なかなか予定を合わせるのは難しいと思いますが、初日だからこその特別な空気感みたいなのがあるので、もし宜しければ足を運んで、その空気感を体験して頂けたらなと思います。

当日でも大歓迎!だそうですよー。

劇場で、壱劇屋の皆さんと客演の皆さんとスタッフの皆さんと、心よりお待ちしております!

ICHIGEKIYA MASHUP PROJECT VOL.2
「Windows 5000」

6月
19(金)15:00(ゲスト出演)/19:30
20(土)14:00/19:00
21(日)14:00/19:00
22(月)17:00

詳細はこちらを!
http://ichigekiyaoffice.wix.com/ichigekiya#!mash/crl5

では、本番に備えて寝ようと思います。

みなさん、1日お疲れ様でした!

いい夢を見てくださいね!おやすみなさい。

posted by nagisa at 00:46| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

