☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年06月20日

sun sun sun

おはようございます!

昨日は壱劇屋さんの公演「Windows 5000」の初日の一発目に出演させて頂きました!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

いやー、ほんとに緊張しましたー。

ネタバレになってしまうので、あまり多くの事を綴れませんが(後日、書きますね!)意外と出演される皆さんは緊張されていなかったみたいで、私が一人でソワソワしていました(笑)

私にとって、舞台に立たせて頂くのは一年半ぶり!

今年の三月に公演をした私企画の舞台は、舞台と客席を分けない混然一体の空間だったので、舞台に立つという感覚は本当に久しぶりでして。

それに日替わりゲストというのは初めてだったので、開演前の時間に何をしていいやら、。

皆さんは、各々準備をされているのに、私はずっーとソワソワ。ドキドキ。

なので本番で披露させて頂いた、ある事を鏡を見ながら練習していました(笑)

他の回の日替わりゲストの方は、何をされるのか、とっても気になる!

それに壱劇屋さんですからね、アドリブ多いですからね(笑)

他の回が気になって仕方がないんですよー。

しかもこの公演は、観れば観る程楽しめる作品だと思いますので、是非一度でも、二度でも三度でも観て頂けたらなと思います。

ほんとにね、見てほしいところがいっぱいあるんですよー。それに見るだけじゃなくて聴いてほしいところも沢山あるんです。

そう思える公演に携わらせて頂けて、有り難いなーとしみじみ感じています。

皆さん、裏側でも本当に優しくて、劇団愛や、作品愛をね、とても感じましたし、それは作品を観てても滲み出てきて、観ていただいた皆様にも伝わっているんじゃないでしょうか。

残り5ステージ!完売の回も出ているそうですが、当日券もあるそうですよー。

ですので、ぜひぜひ。残りの公演も皆様宜しくお願いします!

ひとまず、ゲストとして出演させて頂き、本当にありがとうございました。

最後まで素敵な公演になりますようにと、応援しています!

さてさて、あと6日で映画「ラブ&ピース」が公開されますよ。

こちらも本当に沢山の方に観て頂きたいと心から思える、私も大好きな作品です。

見終わった後、心が温かくなる素敵な映画ですので、大きなスクリーンで愛を感じて頂けたらなと思います。

宜しくお願いしますー!
http://love-peace.asmik-ace.co.jp/sp/index.html

ああ!写真撮ってないよー!忘れてた、。

次のブログでは、何か最新の写真をお送りしますね。

またねー!

posted by nagisa at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。