☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年06月23日

かもしれない!

こんばんは。

無事、壱劇屋さんの舞台が千秋楽を迎えたみたいです。良かったー!

それに沢山のお客様に観て頂けたみたいで、私も嬉しいです。

ちなみに日替わりゲストの衣装はメイド服でした!

ひさしぶりのメイド服。そして舞台上では編み物と、本番前に座長の大熊さんに教えて頂いたパントマイムを披露させて頂きました。

〜本番前〜

「壁」のマイムを教えてもらいやってみる私。

座長「おっ!うまいうまい!」

座長「それじゃ親指が壁にめりこんどるわ、あかん。」

と、褒められた直後に怒られました。(笑)

なので本番前にひたすら練習。

出来てたのか分かりませんが、これを期に、ちょっと練習をしてみようかと密かに思っています。

私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆様、ご来場ありがとうございました!

さて、本日は うどん(父のあだ名)の誕生日です。

おめでとう、うどん!

いつも実家に帰ると痩せた自慢をしてくるし、ブログに登場させてと煩い父ですが、とっても優しい大好きな父親です。

だけどたまにね、心に突き刺さるような言葉も言われます。でも、それも優しさ。
父の言葉に、数え切れないほど救われました。

いつでも味方をしてくれて、背中を押してくれる父の存在は、とても大きくて、本当に感謝してる。

一人じゃないんだって、元気が出ます。

ありがとう。そして、おめでとう。

ダイエットもいいけどね、あまり無理しないように。
私への愛は重々感じてるので(笑)、自分の事も大切にして下さいね。

では、本日の写真を!

ずっと会いたかった「こにゅうどうくん」に、やっとこさ会えました!

ほんっとに可愛かった。可愛かった!

実は私、ゆるキャラが大大大好きで、その中でも一番好きなのが、こにゅうどうくん!

彼は三重県四日市市のキャラクターでして。そうです、私の地元(笑)

ですが決して贔屓している訳ではなく、純粋にファン。こにゅうどうくんの全てが私のツボなんです。

ちょっと説明すると、私の地元では「四日市まつり」という伝統行事があるんですが、ここに大入道というのが登場します。

この大入道、めっちゃ怖い。ほんま怖い。

この大入道(父)と桶(母)から生まれたのが、こにゅうどうくんです。そして彼の舌を触ると幸せになれるというジンクスが!!

どうですか?ちょっと好きになりました?(笑)

舌も触られせてもらったし、写真も沢山撮らせて頂いたので、私は満足です。

なので、ちょっとお裾分け。

良かったら一緒に応援していきましょう(笑)

では最後に、お知らせを。

本日22時から放送されるフジテレビさんの「かもしれない女優たち」に、面白い形で出演しています。

見つけてもらえたら嬉しいですし、この作品、絶対面白いので、皆様ぜひご覧下さいね!

ではでは、またねー。

DSC_2878.jpg
posted by nagisa at 21:35| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。