☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年06月27日

始まるよー。

おはよう SUN !

なんだか今日は風が強いですね。わー!

ですが、そんな強風だって愛で吹き飛ばしてしまえ!

映画「ラブ&ピース」、いよいよ本日より公開されます。

やっと!やっと、皆さんに観てもらえるんですね!

特撮、音楽、夢、恋愛etc...
いろんなものが、沢山詰まってる夢のような内容です。

ぜひ、映画館の大きなスクリーンで園ワールドに酔いしれて頂きたい。

園監督の愛を、そしてキャストの皆さん、スタッフの皆さんの愛を感じて頂きたい。

きっと見終わった後に、ほっこりします。元気が出ます!それだけじゃなくて、自分の身の回りに対して考え方が変わる作品だと思います。

愛溢れる作品を通じて、何か皆さんの心に響くものがあれば嬉しい限りです。

ぜひ、映画館へ足をお運び下さい。

宜しくお願いします!!!

ラブ&ピース  お前を忘れな〜い♪
http://love-peace.asmik-ace.co.jp/sp/index.html


そして、もう一つお知らせを。

「劇場版 神戸在住」が、DVDになります!

わわ!嬉しい。嬉しいよー!

劇場版は、ドラマ版にはなかったシーンが多いので、より作品が伝わると思います。

ドラマ版しか見てない!見逃してしまった!近くの映画館でやってなかった!という方々にも、これで観て頂けるキッカケになると思うと本当に嬉しいです。

それに、サンテレビさんで放送された「案内します!ドラマ&劇場版『神戸在住』の日々」の特典映像付きです。

主演の藤本泉ちゃんが、神戸在住の魅力を案内してくれます。いずみんのナレーション、素敵ですよ!

どうか多くの方に観て頂きたいです。ずっと覚えて貰える作品であって欲しいです。

9月16日発売です!

こちらもどうぞ、宜しくお願いします。

ではでは、またねー。

posted by nagisa at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

