☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年08月14日

暑い暑い夏!

ご無沙汰更新、こんにちは!

皆さん、夏バテ、夏風邪など体調は大丈夫ですか?

毎日暑すぎて、なんだか天日干しにされた気分の私です!カラカラ。

今年は未だ花火大会にも祭りにも参加出来ていませんが、突如現れるコガネムシを見ると夏を感じます。全然嬉しくない!(笑)

ですが私にとって夏と言えば、熱闘甲子園!
という事で、先日甲子園球場に行って参りました。

もう想像以上の人の多さ!早朝から行きましたが、なかなか席が確保出来きませんでした、。

ですが、それぐらい多くの人が注目しているって事ですよね!

もう本当に暑かった!熱かった!

球場全体が一体になる瞬間がたまりませんでした。

球児の皆さんの、一球にかける思いや全力さは見ていて胸が熱くなります。

どうしても勝ち負けが決まってしまいますが、結果に至るまでの様々な強い思いはテレビを見ていてもガンガン伝わってきます。でも、直接自分の目で見ると更に強く心に響きます。

球場は本当に暑いので、熱中症など心配になりますが、どうか最高の夏にして欲しいです。

今年はもう球場に行けませんが、応援にしてます!

「新たな夏、プレーボール。」

さて、お知らせをさせて頂きます。

まず出演させて頂いている映画「日本のいちばん長い日」が、8月8日より公開が始まりました。

http://nihon-ichi.jp/sp/index.html

そして、もうひとつ。戦後70年ドラマスペシャル「妻と飛んだ特攻兵」にも出演させて頂きます。

ふたつ続けて、この題材に関わらせて頂けることに、運命を感じました。

正直、いままで戦争があった事実が信じられずに過ごしてきました。
ですが、この作品に携わる為にもう一度勉強し直すと、多くの人が日本の為に、そして日本の未来の為に生きていたんだと改めて感じました。

キャストの皆さんやスタッフの皆さん、携わった皆さんと共にこの題材に真摯に向き合いました。
皆さんも、私も、映画やドラマを通じて未来に繋げていこうとしています。

どうか映画は大きなスクリーンで、ドラマはリアルタイムで、皆さんの思いを感じて頂けたらなと思います。

ドラマはテレビ朝日さんで、8月16日(日)よる9時放送です。

ぜひ、ご覧ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/tokkouhei/

長々と文章を綴ってしまいましたが、、本日の写真!

もちろん甲子園球場!毎日、熱戦が繰り広げられる球場です。ステキ!

球場にいなくても、かちわり氷が欲しいです。暑い熱い!

ではでは。

DSC_2966.jpg
posted by nagisa at 17:47| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。