☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年02月18日

どんどんどん

さっき家に帰ったら暖房がつけっぱなしでした。

外出してたのは数時間といえど、これ結構ショックですよね。

独り暮らしあるあるです。

いきなりインターフォンが鳴るとビックリしちゃったり、洗濯物を干すのが面倒だったり。

ひさしぶりに実家に帰りたいなーなんて思っちゃいます。
ちょいとホームシック気味ですが、私は元気ですよー!
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

最近わたしの周りでは、風邪ではなく花粉症で悩まされてる方が多いみたいで、。

私の母も年中悩まされているんですよねぇ。

花粉症の方はご存知だと思いますが、花粉はウール素材にくっつきやすいので、ナイロンやポリエステルが良いそうですよ!

あと、静電気が原因で花粉が付くので柔軟剤や、静電気をカットするスプレーがいいらしいです。

どうか、今年は花粉の被害が少ないことを願います!

さて、先日の「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」第5話いかがでしたでしょうか?

やっぱり親と子の絆は強く、互いにかけがえのない存在ですよね。

毎回、保育探偵を見ていると常々感じます。

第5話は「バレンタイン」がテーマになっていましたが、

小夜子先生にも南先生にもチョコを貰えなかった花咲さん。可哀想でしたね。とほほ

ですが、大本命である理紗さんから貰えて良かった!!

さすが理紗さんです。素敵です。

泉ちゃんは、きっと誰にもあげてません。むしろ自分用にチョコを買ってると思います。(笑)

どんどん理紗さんと花咲さんの距離が縮まってますね!あとちょっとだ!

第6話では、どうなってるんでしょうか?

ちなみに第6話は個人的に、とっても好きなお話です。

今回も、親と子の絆!愛が詰まっているお話なので、是非観て頂きたいです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/hoikutantei25/

では、本日の写真を!

第5話のゲストでカンパニュールに来てくれたマリア役の矢崎由紗(ヤザキ ユサ)ちゃんと、由紗ちゃんのママさんです。


由紗ちゃんも休憩中、たくさんお話をしてくれてニコニコ笑顔だったんですが、カメラがまわればマリアちゃんに。

5歳とは思えない集中力でマリアちゃんを演じていました。

私も負けられませんね!

そんなとても可愛い由紗ちゃんと、ママさん。

なかなかこのツーショットはレアじゃないですか?!

という訳で、今日はこの辺で。

また更新します!

PhotoGrid_1424242559694.jpg
posted by nagisa at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

夢の国へ。

大阪では、雪がパラパラと降ったり止んだり。

手が凍っちゃいそうですね。寒い!

皆さん、体調など気を付けて下さいね。私も防寒対策しっかりしなきゃ。

さてさて、先日ですね、だいすきな彼女と夢の国へ行ってきました!

毎日連絡を取り合う位、仲良しな ずみさん こと藤本泉(ふじもと いずみ)ちゃんです。

夢の国に来たっていうのに、すずめや鳩を可愛い可愛いと興奮する私達。とても現実的でした(笑)

アトラクションの待ち時間は、ひたすらお喋りからの、即興芝居。

すぐに即興芝居しちゃうんですよね。

思いっきりはしゃいで、ほんとーに楽しい時間でした!

やっぱり夢の国は素敵な所です。

また最高な思い出が出来ましたよ。サンキューイズミン!

本当に本当に、ありがとう!

これからも、いっぱい思い出つくっていこうじゃないの!よろしくね!

本日の写真は、その思い出のヒトコマ。

一枚目は、あいらぶずみさんが何かを食べてます。

きゅうり?きゅうりっぽいスイカ?なんだろ?

二枚目は、カチューシャをタグが付いたまま使う私。

ナチュラルにつけている感じがポイントです。

あー楽しかった。次は、何処いこうかな?

ではでは。

PhotoGrid_1423465111503.jpg

PhotoGrid_1423466398068.jpg
posted by nagisa at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

よいしょっと。

さっ、さむい!

この寒さは、いつまで続くんでしょうか。

でも気が付いた時には、あっ、あつい!ってなってるんだろうな。

毎回このパターンですよね。

いまのうちから、結局意味がなくなってしまう日焼け止めを塗ろうと思います。

女子力!女子力!

さて、「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」第4話、いかがでしたか?

連続室外機盗難事件が起きたと思えば、誘拐事件の発生!

これが最終的に繋がるなんて!驚きな展開でしたよね。

創太くんと空くんの兄弟の絆、両親への思いにグッときました。

その創太役を演じた佐藤瑠生亮(さとう るいき)くんと空役を演じた横山歩(よこやま あゆむ)くんとは、休憩中ずっとお話していました。

なんかね、二人と話が合うんですよ!

だから、凄く盛り上がっちゃって(笑)

ちなみに最後のシーンでは、アドリブで話しています。きっと仲の良さが出ているはず。

なので奥田好実役の西尾まりさんには、「なんだか、三兄弟みたいだね。」と言われました!へへへ

私の甥っ子も、2人みたいに可愛くてしっかりした子になってくれないかなー。

最近の甥っ子は、チャラくて困っています。心配だ。

さて、話を戻しまして、第5話はバレンタインにちなんだお話になっています!

ということは、理沙さんと花咲さんの関係が、いよいよ発展する?!かもです。おおお?!

なので、第5話もお見逃しなく!です。

さて、本日の写真を!

この写真は、第4話の撮影現場にて。

左から真剣佑(まっけん ゆう)さん、佐藤瑠生亮くん、瑠生亮くんの前にいるのが横山歩くん、中村靖日(なかむら やすひ)さんです。

近くにいらっしゃった方に入って頂きました。

この写真を見た中村さんが「僕、白いねぇ。」と一言。

美白です。やっぱり日焼け止め塗らなきゃ私。

そういえば、瑠生亮くんと歩くんに何故か「アロハさん」とあだ名をつけられました。

別府泉の制服がアロハっぽいから!だそうで。うん、納得がね、うん。

なので、瑠生亮くんはアロハ〜のポーズをしています。可愛いので、私はアロハさんでいいです。さん付けしてくれてますしね(笑)

真剣佑さんとは、この日初めてお会いしましたが、ものすごくキラキラしていて、もはや眩しかったです。

とても気さくな方で、現場ではムードメーカ。山口さんと息ぴったりで、それは映像からでも伝わってきますよね。

楽しくて熱量が半端ない現場です。

これからも、どんどん盛り上げますよ!

第5話も、ぜひご覧くださいね!

ではでは。

PhotoGrid_1423277265288.jpg
posted by nagisa at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

