☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年02月20日

夢のつづき

こんばんは!

今日は珍しく、ブログを2回更新してみます。

ちなみに今回見た夢は、へんてこラブストーリー。でも最終的にホラーになりました。

もういいよ、ほんとに(笑)

毎日毎日夢を見ては明確に覚えているので、一度「夢日記」というものを書こうと思ったんですが、これ駄目らしいですよね。

だんだん現実と夢の境目が分からなくなると噂で聞いたことがありまして、、もうそうなっちゃったらホラーすぎる!!

私の心に閉まってありますので、よかったらまた聞いてくださいね(笑)

さて、私も出演させて頂いてる映画「ラブ&ピース」の公開日が決定しました!

6月27日(土)TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショーです!

実は先日、試写会に行かせて頂いたのですが、自分が出ている事を忘れるくらい夢中になりました。

愛しいものが、いっぱい詰まってて、夢だけど夢じゃない!こんな素敵な事が現実にあってほしいと思う展開になっています。

気が付いた時には、4回くらい涙を堪えてました。本当に愛しくて胸がぎゅっとなる作品です。

それに特撮が凄い。もう、わっくわくしました。

きっと特撮、エンタメ、ラブコメ、感動もの好きさんには、たまらない作品だと思いますし、老若男女、家族で観ても楽しめる作品になっていると思います!

ちなみに私は主役である長谷川博己さんが演じる鈴木良一の同僚役で出演していますよー。

公開まで、まだ先なので楽しみにしていて下さいね!

http://love-peace.asmik-ace.co.jp/sp/about.html

そして今日は金曜日なので、「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」第6話の放送日です。

今日のお話は、涙なしでは観られません!

午後7時58分〜です。お見逃しなく!

本日の写真は、ラブ&ピースで共演した同僚役の おくっちゃんこと奥津菜々子さんです。

おくっちゃんの優しい空気が好きで、休憩中いつも引っ付いていました。

また近々会えたらいいね!おくっちゃん!

ではでは、保育探偵でお会いしましょ〜。

image.jpg
posted by nagisa at 19:40| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

ふらい、ふらい

今日は、金曜日。きました!金曜日。


ということで、本日は、

テレビ東京系列 「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」

第3話の放送日です。

第3話は保育園に捨てられた赤ちゃんの秘密が明らかになります…!

そして捨て子を気にする謎の少女の正体は?!

花咲さんと理紗さんの発展は?!

と、またまた気になる話になっています。

MONOの尾形宣久さんも出演しますよ!

涙なしでは見られない深い愛の第3話!

是非、ご覧くださいねっ!

テレビ東京系列にて 午後7時58分〜です。

ああ、寒い。

皆さんも体調には、お気をつけくださいね。

最後は、さゆぴこと柳田小百合ちゃんのお写真で。ではでは!

Fotor_14223927200786.jpg
posted by nagisa at 19:05| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

金曜日ということは…!

こんにちは!

今日はドラマ「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」の第2話の放送日です!

1話は観て頂けましたか?!

私は黒谷友香さん演じる佐々里理紗さんが経営する南仏料理屋「カンパニュール」の店員、別府泉(べっぷ いずみ)役で出演しています。

毎回、花咲さんの為に作る理紗さんの料理は特別なので、いいなーと横目で見ています。

花咲さんと理紗さんの関係が、私としては気になって気になって仕方ありません!

第2話では、どうなるんでしょうか?!

そして、モンスターペアレントが出現?!

保育園は、どうなるのか?園児の笑顔は守れるのか?

花咲さん、どうなっちゃうのー?!

と、見所が沢山ありますので、第2話も是非ご覧くださいね。

テレビ東京系列にて 夜7時58分〜放送です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/hoikutantei25/index.html

それからですね、今月の3日に放送された NHK BSプレミアムの「京都人の密かな愉しみ」が再放送されることになりました。

ドキュメンタリーとオムニバスドラマが融合した、今までにない番組です。

私は、そのオムニバスドラマの一つ「煎茶の深情け」に立花里佳役で出演しています。

1月24日(土)午後1時30分〜3時30分にNHK BSプレミアムにて放送されます。

前回、見逃してしまった!という方はもちろん、観てくださった方も、もう一度この2時間、京都を堪能してみて下さい。

http://www2.nhk.or.jp/hensei/sp/program/p.cgi?a=201&d=2015-01-24&c=10&e=21007&f=3303

では、本日の写真を2枚!

2枚とも「京都人の密かな愉しみ」からです。

1枚目は、私が演じた里佳ちゃんが京都の西本願寺さんの方に住んでるということで、撮影前に実際西本願寺さんに行ってみました。

正式名所は龍谷山 本願寺で、国宝の建造物なんですよね。

すごく立派で、圧倒されました。
中に入ると空気が違って、心が浄化された気がします。

また行ってみようと思います。

2枚目は、「煎茶の深情け」に出てくる植物園にて。

共演した泉澤祐希(いずみさわ ゆうき)くんと同様、私も紅葉の美しさにテンションがあがってしまい、はしゃいでる写真です。

きっと秋以外に行っても綺麗なんだろうなと思います。

撮影で訪れた場所にも、また行ってみたいです。

ではでは、本日は「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」でお会いしましょう。

image.jpg

image.jpg
posted by nagisa at 16:39| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

