☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2015年01月21日

ラブ&ピース

こんにちは!

なんだか、また一段と寒くなりましたねぇ。

皆さん、体調崩されてませんか?

大阪の空は曇ってて、いやーな感じですが、明るいお知らせをさせて頂きます!

今年の初夏に全国ロードショーされます映画「ラブ&ピース」に出演させて頂きます。

園子温監督のオリジナル最新作です。

以前、園監督とはドラマ「みんな!エスパーだよ!」で、ご一緒させて頂いたのですが、また監督の作品に携われることが出来て、心から嬉しく思います。

いままでの園作品とは違う、愛と夢と希望溢れるエンターテイメントとなっています。

老若男女、誰が観ても楽しめて、心が暖かくなる作品になっていますので、是非劇場でご覧頂けたらなと思います。

宜しくお願い致します!

http://love-peace.asmik-ace.co.jp/sp/index.html


では、本日の写真を!

「神戸在住」での、オフショット。

この作品で人生初のアクアボールに挑戦しました。

顔合わせの際、白羽監督に、

「タカ美には面白いものに入ってもらうから!」と言われ、

ずっとドキドキしていたアクアボール。

まずボールの中に少しだけ空気を入れて、その中に入るんですがビックリするぐらい外の音が遮断されるんですよね。

だから、オッケー!もういいよ!と言われても一人、中で転がっていました。(笑)

最終的にはコツを掴み立てるようになりまして、お店の方に褒めて頂きましたよ。

でも、走っても走っても前に進まないのでハムスターの気持ちが分かった気がします。

そんなアクアボールの準備中の写真です。

上手いこと顔が白くなってるところがミソです!!

ではでは、今日はこの辺で。

IMG_20150121_152546.jpg
posted by nagisa at 16:43| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

いよいよ、今日と明日!

今年に入って、もう二週間以上経ってるんですね。

早い気がしますが、私はこのスピードに追い付けていない気がします。あらら。

最近は、インフルエンザが流行ってるそうですが、皆さん大丈夫でしょうか?

何事も体が資本ですので、自分の体を大事にして下さいね。

さて、お知らせが2つあります。

まず1つ目は、本日から始まりますテレビ東京系列 金曜8時のドラマ「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」という連続ドラマにレギュラー出演させて頂きます。

私自身、初のレギュラーということで、とても気合いが入っております。
主演の山口智充さんを始めとする、心強く素敵なキャストの皆様と、スタッフの皆様と共に、観てくださる皆様に笑顔をお届け出来るよう、私なりに努めますので、是非ご覧ください。

初回は、なんと2時間スペシャルです!

花咲さん(山口智充さん)が、走りまくり、可愛い園児には癒され、笑い、ホロッとなって、ジーンと感動する盛り沢山なドラマになっています。

テレビ東京系列 午後7時58分〜からの放送です。

地域によってチャンネルが異なりますので、宜しければ公式サイトもご覧くださいね!

http://www.tv-tokyo.co.jp/hoikutantei25/

お楽しみにっ!


そして、もう1つ。

こちらも、いよいよ放送と上映が近づいてきました。

「神戸在住」です。

ドラマ放送と映画公開が同時日に行われるという国内初の試みです。

ドラマ放送は明日1月17日(土)午後8時〜9時30分。

サンテレビで放送されますが、どんどん放送される地域が増えていってるそうですので、公式サイトで確認して頂けると有り難いです。

そして映画も同じく1月17日(土)より上映されます。

http://www.sun-tv.co.jp/kobe-zaiju

こちらも色んな地域で順次公開されるそうです。

http://www.is-field.com/kobe-zaiju/

そしてそして映画公開の初日に舞台挨拶をさせて頂くことになりました。

シネ・リーブル神戸にて10:00〜の回 ※上映前
テアトル梅田にて10:20〜の回 ※上映後です。

主演を務めた藤本泉ちゃん、浦浜アリサちゃん、柳田小百合ちゃん、白羽弥仁監督と一緒に登壇させて頂きます。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

ではでは!

今日は、「保育探偵25時」でお会いしましょ〜!
posted by nagisa at 16:03| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

いつでも微笑みを。

さっさむい!というか、冷たいっ!極寒。

皆さん、防寒対策バッチリですか?

強風のせいで看板が飛んでってるのを今日だけで2回見ました。

場所によっては大雪だったり警報が出てたり、。

体調はもちろん、そういった事故にも気を付けて下さいね。

今日は空き時間に手芸屋さんにちょっくら行ってきました。

好きな場所は?と聞かれたら、ベスト5に入るくらい手芸屋さんが大好きなのです。

レザークラフトの金具を買いに行ったのですが、横に並べてあった毛糸まで買ってしまいました。

なんなら、その横にあったガチャガチャまでしてしまいました。

ガチャガチャも大好きなんです。

好きな事は?と聞かれたら、ベスト5に入るくらいです。

見かけたら必ず立ち止まって確認して欲しいものがあったら必ず回します。

あの何が当たるか分からないワクワク感と、絶対何かかが当たる安心感が愛しいのです。

ああ、金具だけ買いにいったのに鞄の中がいっぱいなってしまった。

満足満足。

よし、作りかけのレザークラフトと編み物をしなくては。

私の癒しの時間です。

さて、お知らせが3つあります。

まず一つ。
「神戸在住」ドラマ&映画公開を記念して、12月28日にサンテレビで特別番組が放送されます。

12月28日(日)21:54〜22:25です。

主演を務めた藤本泉ちゃんのナレーションと共に、本編の見所やメイキング映像、出演者・スタッフさんのインタビューを交えた番組になっています。

きっとドラマや映画を見るのが、もっと楽しみになるVTRになっていると思います。私も楽しみです。

見られる地域の皆様、ぜひご覧下さいね。
http://www.sun-tv.co.jp/kobe-zaiju

そして、もう一つ。

NHK BS ザ・プレミアム「京都人の密かな愉しみ」に出演しています。

素敵な京都の紅葉の中で撮影しました。

紅葉って、こんなに紅くなるの?と思うくらい真っ赤かで、本当に綺麗でした!

京都ならではの伝統や文化、そして情感を楽しめるオムニバスドラマとドキュメンタリーになっています。

2時間、たっぷりと京都を堪能して下さい!

NHK BSプレミアム 2015年1月3日(土)21:00〜22:59
http://www.nhk.or.jp/bs/sp/thepremium/

そしてそして、もうひとつ。

びっくりドンキーのラジオCM「メリー・メリーゴーランド『説明』篇」に出演させて頂いてます。

メリー・メリーゴーランドを説明するカップルの彼女役です。

先日、実家に帰省した際にちゃっかりメリー・メリーゴーランド食べてきましたよ!

たっぷりフルーツやアイス、生クリームが入ってて、ぺろっと食べちゃうぐらい美味しいのにお手頃価格。

ご馳走様でした。

ラジオCMは説明篇以外にも、沢山種類があるので全部聞いてみて下さいね。

いっきに書いてしまったので、長文ブログになりました。

読んで下さり、ありがとうございます。

また更新しますね!

松永企画の舞台も合わせて宜しくお願いします。→https://twitter.com/futurismo2015

では本日の写真を。

先日、人生初のルミナリエに行ってきました。

繊細でキラキラしてて、綺麗だったなー。意外と開催期間が短い事に驚きました。

また神戸のことを知れた気がしました。

暖かくして眠りましょう。いい夢を!

Fotor_141871330260436.jpg
posted by nagisa at 23:23| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

