☆TV☆
テレビ朝日系列「戦後70年ドラマスペシャル 妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)21:00〜O.A.

☆MOVIE☆
ラブ&ピース」(園子温監督)公開中
日本のいちばん長い日」(原田眞人監督)8月8日(土)公開

☆DVD☆
劇場版 神戸在住」(白羽弥仁監督)9月16日発売

2014年10月18日

いらっしゃいませ

こんばんはー。

今日は過ごしやすい良い天気でしたね!

なので外に日用品を買いにいきました。

だって!今日は!

大事な大事なお友達が泊まりにくるのです。

只今は、せっせと部屋の掃除中です。

そんな中!とあることに気付きました!

傘が、めっちゃ多い!!!

数えてみたら12本ありましたよ(笑)

自分で購入したのは、多分3本位で後は頂き物です。

なぜか頂く事が多いんですよね。

例えば、お店に行った際に店員さんが下さったり、

商店街を歩いていたら、急におじさんが出てきて、

「傘いるか?!」と言われ、御言葉に甘えて貰ったり(笑)

折り畳み傘だって2本持ってるんだらから、

ちゃんと活躍させないと駄目ですねぇ。

だけど、大阪人の温かさが有り難くて嬉しいです。

さて、今日は「神戸在住」についてのお知らせです。

神戸在住のドラマ版と、

劇場版が共に同日に地上波放送と劇場公開されることになりました。

ドラマ版では主人公である辰木桂という女の子の目線でストーリーが進み、

劇場版は桂と、友人である3人の目線でストーリーが展開されます。

私は桂っちの友人である3人の中にいる 鈴木タカ美役をさせて頂いてます。

本当に楽しい撮影でした。

あの素晴らしいキャストの皆さんと、スタッフの皆さんのおかげで私はタカ美として生きられたと思っています。

ドラマ版は一部での放送にはなりますが、劇場版は色んな所で展開されますからね。

是非とも、皆様に観て頂きたいです。
そして「神戸在住」という作品を生んで下さった木村紺さんにも感謝しております。

是非、漫画も観て頂きたいですー!

テレビドラマは、
2015年1月17日(土)20:00〜21:30 サンテレビにて放送。

劇場映画は、
2015年1月17日(土)より、
シネリーブル神戸、テアトル梅田、ヒューマントラストシネマ渋谷にて上映、その後順次全国公開。
http://www.sun-tv.co.jp/kobe-zaiju

です。

公開まで、もうちょっとお待ち下さいね!

では本日の写真!

画像フォルダを見て、傘に続いてまたビックリ。

最近の写真が全然ない。ので、藤本泉ちゃんと柳田小百合ちゃんとの旅行写真を一枚どん!

だけど、さゆぴとの2ショットです(笑)

この時いずみんはアイスを買いに行ってくれてます!

けどアイスは水族館の館内では食べられない事が分かり、場所取りしていた私達も結局外に食べにいったっけ?

あまりの楽しさに、未だに全部忘れられません!

だけど、さゆぴとの2ショット(笑)

これ、イルカショーでびしょびしょになった後ですね。

まだまだいっぱい写真があるので、また貼りますね!

ではでは!

image-95d54.jpg
posted by nagisa at 19:20| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

おやじの背中

お知らせです。

9月7日(日)よる9時に放送されます、

TBS日曜劇場「おやじの背中」9話に出演します。

おやじの背中は、父と子をテーマに10人の脚本家さんと、10組の俳優さんを掛け合わせた1話完結のドラマです。

是非、ご覧ください。

http://www.tbs.co.jp/oyajinosenaka/


本日の写真は、さゆぴこと柳田小百合ちゃんとです。

先日行った三重県一泊二日旅行から、一週間も経たないうちに、さゆぴと遊びました。

姉家族と、私の両親と、さゆぴとアウトレットに買い物に行きましたよー。

さゆぴを無理矢理、家族の一員にしました!ごめんね(笑)

一緒に写ってるのが甥っ子君です。

可愛い子が大好きなので、

「ゆぴぃ、ゆぴぃ」と、ずっとデレデレ。

私の名前なんて一度も呼んだ事がないのに。

悲しくなんてないですよ、全然。


あああああ。



ひさしぶりに、レザークラフトしましょうかね。

編み物も、そろそろ始めようかな。


では、また更新します。

PicsArt_1409744100718.jpg
posted by nagisa at 12:20| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

ハピくるっ!

お知らせです。

7月16日(水)午後2時より関西テレビ他でオンエアされる「ハピくるっ!」内の再現VTRに出演させて頂く予定です。

監督を始め、スタッフの皆様とは初めましてでしたが、

出演者の皆様は顔馴染みがある方達ばかりで、なんとも不思議で楽しかったです。

同じ事務所の、納富有沙ちゃん、園木愛ちゃん、南川泰規くん。

そして、MONOの舞台「のぞき穴、哀愁」でご一緒した古藤望さんが出演者しています。

古藤くんとは、面白い形で共演しております。なので、舞台を観て下さった方には、また違った面白さがあるんじゃないでしょうか。

カメラワークや、美術など、細かい部分まで拘っています。

視聴出来る地域にお住まいの皆様、ぜひご覧ください。

また更新しますー。
posted by nagisa at 12:48| 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

